シーズンアウトはまだ早い!4・5月も営業予定のアースホッパーゲレンデ

 
 
さくらがヒュルリーラ🌸
都内でも桜の見頃は今週末までなんて、季節の進みを感じます。
 
すっかり温かい今日この頃ですが、もうシーズンアウトですか?まだまだ春も滑れるアースホッパー提携スキー場がありますよ!
 
「アースホッパー買ったけど今年はあまり使えなかったな……」
 
という人、まだ間に合います。利用期限は5/7まで。せっかく買ったパス、最後まで使い倒して、春ならではの楽しみ方を見つけてみましょう⛷🏂
 

春もまだまだ頑張るアースホッパー提携スキー場10箇所

4月中旬以降まで営業しているスキー場をまとめてみました。北海道から長野まで、全部で10箇所!
 
雪解け次第では早くクローズしてしまう可能性もありますが、クローズ予定日は以下のとおりです。GWまで営業予定のところが8箇所も。
 
  • 北海道 札幌国際スキー場(5/7まで)
  • 北海道 キロロスノーワールド(5/7まで)
  • 北海道 ニセコアンヌプリ国際スキー場(5/7まで)
  • 岩手県 夏油高原スキー場(5/7まで)
  • 新潟県 神立スノーリゾート(4/16まで)
  • 新潟県 赤倉観光リゾートスキー場(5/7まで)
  • 新潟県 ロッテアライスノーリゾート(5/14まで)
  • 群馬県 丸沼高原スキー場(5/7まで)
  • 群馬県 川場スキー場(4/16まで)
  • 長野県 つがいけマウンテンリゾート (5/7まで)
 
⚠️
クローズ日は3/29時点でスキー場が公開している予定日です。雪の状況によって早まる可能性がありますので、必ず行く前に公式のサイトやSNSをチェックしてください。
 
暖かくなる春はイベントや試乗会も盛り上がるシーズン♪ 冬とはまた違う遊び方を見つけてみてくださいね。
 

#アースホッパーで春スキー で春の遊び方を教えて!

 
地球と遊ぶプロのアースホッパーたちなら、「春スキー」の楽しみ方を知っていることでしょう。
 
春ならではの楽しみ方って?
 
朝イチで滑る、春ならではのザラメ雪。滑ったあとに車の近くでキャンプみたいなことをしたり、プチBBQをしてみたり。グルメや温泉を楽しむにもいい季節。暖かいから、フーディー1枚にサングラスみたいな、ラフな服装で滑れるのも春スキーの魅力ですね。雪道じゃないから運転もラクラク🚙
 
春の遊び方を知らないなんてもったいない!遊びの玄人が多いアースホッパーの皆さんだから知る、ここに行けばこんなことをできるよ!を、#アースホッパーで春スキー をつけてシェアしてみて。
 
写真でも動画でも、文章で語ってもOK。いい感じの遊び方は、公式アカウントでどんどんシェアさせていただきます♪
 
 

アースホッパーで春スキーも楽しもう🌸

 
いまオープンしているスキー場は、ここだよ。
まだ思ったより使いきれていなかったあなたへ。ちょっと足を伸ばして行ける所探してみては?
 
※融雪により変更になる場合もありますので、ご自身で必ず行く前にお調べください🙏
 
 
「アースホッパーで春の集客をやってくれたら嬉しいんだけどなあ」
 
という、提携スキー場さんからのリクエストがありました。雪もお客さんも減っていく中、いつまで営業を続けるのか……?春の集客は、スキー場さんにとっても悩ましい課題。たくさん遊びに行って、みんなで盛り上げよう🙌
 
みなさんの投稿をお待ちしています〜!
 
アースホッパー公式Twitter https://twitter.com/earth_hopper
アースホッパー公式Instagram https://www.instagram.com/earthhopperpass/
 
 
 

関連記事